東京魔人学園外法帖 二次創作倉庫

≪更新履歴≫◇変更されていない場合は再読み込みしてみて下さい。
◇◆主人公(男装女主)設定(覚書もありかなり長め) 

◇◆命の価値観テンプレ
陽→陰ルート。主人公同一。
上からそれなりに時系列順(sss纏めは時系列ごちゃ)書いた順序はバラバラだったり。
(陽編では涼浬以外は女と未バレ)
◇『出会いと始まり』陽1話より  ー藍、京梧との出会いと主過去話。主人公紹介的な
◇陽編sss1  -主、京梧、藍、雄慶、小鈴との日常ss纏め
◇似たものどうし  -主+涼浬+龍閃組4人で。
◇教育論  -主+梅月、真耶、真由 少女二人を挟んでの間柄。時にぶつかります
◇再生の日  -陽10話ほのかの章より。シリアスめ妄想ss。ほのかガタリ
◇赤い実はじけとんだ -  
 -美冬→主 シリアスめ。弍では邪時代も少し。美冬好きです。なのに失恋話…女泣かせ(ぇ
◇湯たんぽ  -主+小鈴+他で ほのぼの
◇陽編sss2  -主、十郎太、武流、花音、龍閃組との日常ss纏め
幕間 『終わりと再開の章』  -主+比良坂 どシリアス 死んでしまう話。そしてまた・・・
◆『出会いと再度始まり』陰1話より  -桔梗、天戒との出会い。ぼんやり記憶。龍斗目線
◆鬼の村 -  、   -陰1,2話より。上の続き。馬スキーの方は読まないで下され。シリアス…か?
◆春雷  主+桔梗。突然の雨と雷に。日常ss
◆呼び方1 -  、 
    -主+天戒 初期の頃、龍斗は天戒が何となく嫌い。御屋形様は器が大きい。
◆父子  -陰伍話よりシリアスめ。主人公の独白。カコガタリ。ファザコン話です。  
◆京都の夜、恋焦がれ  -陰六話より。シリアス目? 主+們天丸 ブラコン話です。
◆気に入らない奴 -壱  -弍  主+風祭。日常ss。なんか風祭の主人公観察的な感じに。甘さは皆無…
◆菩薩眼より  -陰七話より。ギャグめ。阿呆です。
◆惚れ薬 -  、
 -お約束な惚れ薬話…のつもりが、どうしてこうなった。…ギャグです。ときめきは期待しないで
◆呼び方2 -  、 
    -主+九桐+天戒 中期、夏頃のこと。試合をすることにした三人
◆薪割  -主+鬼道衆4人。ほのぼの日常。主人公のちょっとした特技
◆憶えてもいられない悪夢の話 -  、 
  -シリアス、暗い。夢と現実。弍に少し風祭という癒し。
◆雹と人形たちと -雹とガンリュウたちとの話。好きだから、見たい。関わりたい。役立ちたい。
◆置物 -主+奈涸 如月骨董品店での会話。日常SS
◆発覚 -壱、 -弍、 -参、 -四  時期的には陰9話「残照」後~10話前(炎邑、クリス参入前)。…(やっと)女バレ話。はじめに思いつき書いたのがコレだったり。「参、四」は 御神槌→主 になってしまうんで注意。
◆闘い  -主+炎邑、他 笑う戦闘馬鹿が二人。日常SS
◆その面  -主+弥勒  二人きりだとかなり静か。ここの弥勒は凄く面馬鹿です。
◆陰sss① -主、クリス、風祭、九桐、泰山、桔梗、炎邑、嵐王 小ネタや日常 4つ。
◆渇き  -陰の最終話(26話)より。主人公視点ざっくりシリアス系。
幕間 『暗闇の訪問者』  -嵐王+主 勝手に入り込んだ訪問者。悪気がない分にタチが悪い。
『鎮魂歌』  -主+比良坂。 二人でシリアス目にお話し。
『憶えておく悪夢の話』  -主悪夢その2。暗い。…やはり最後は風祭という癒し。
『兄妹』  -主+奈涸。言いたいことを言いに来ただけの客。やはりタチが悪い。
『鬼と龍の会合』  -一応、劉以外の全キャラ。仲間になるために皆で集まって話を。
◇◆『龍鬼』  -主+京梧+雄慶 久々に三人で。
◇◆『邪 SSS』  -主+炎邑、御神槌、天戒。 邪と言いつつ陰キャラばかり(笑
◇◆『木の上で』  -主+天戒。御屋形様と木の上での会話。
◇◆『お風呂』  -主+ほのか+桔梗+他 陽仲間への龍斗女バレ話。
◇◆『登高の導き』  -龍斗の短い独白と大事な人への言葉。決戦直前、雪崩直前の事。

◇◆『EP-きんぴかのくに』  -柳生との決戦後のこと。決戦は原作準拠なのでね。やってくださいね。それか書いて下さい。見に行くのでお願いします(お願いします)
◇◆『EP-桜の薗』  正月が終わった後のほど近い春の事。京梧→主的表現あり。
anthor IF 陰→陽ルート主  -主+藍+京梧+御神槌 重く暗いお話。バッドEDです。ご注意を…。

IF 龍悟(兄者)主  --龍悟+藍+京梧

街渠の片隅でマイナーカプを叫ぶ。(上と同主人公同時空だけど、増えちゃったので分け)
御神槌
&主
--こじらせ神父とド天然。続いた世界線でぼんやり時系列順
◆仲間  -お説教話。たぶん友情です。
◆午睡のススメ  -余計なお世話かなあと思いつつ、まあいいや、気になるしと、お節介を焼きに行く主。
◆猫  -とある神父氏の受難。ギャグかなあ。
◆泣き声  -雨の日のうたた寝。…主人公が病気。
◆オモイビト -壱-弍-参
  -主←御神槌はいってきます。なんだかえらく何かこじらせてます。
◆陰3話【異端】より - 御神槌side『白黒』 、龍斗side『我儘』 
  -本編から。だいぶ心象内容寄りで本編内容端折ってます。うろ覚えだとよく分からないかも。(起こった順としては一番上なんだけど、なんか恥ずかしいので下に下に。)
◆発覚 -壱、 -弍、 -参、 -四  (やっと)女バレ話。上にある『発覚』と同じです。御神槌→主入るので一応こっちにも置き。
◆誓い -壱  -弍  『刻は近い』。思い出せないけども、恐怖と焦りだけはある。
◇◆なくしたもの手にしたもの  珍しく密かに落ち込んでる主人公と静かな夜の話
◇◆邪編:とある日の教会にて  -日常。御神槌さんが静か~に怒るお話
◇◆雪山 -壱、 -弍、 -参、 -四、 -伍 雪山おまけ漫画  推しカプを雪山の洞窟にぶち込みたい。だって外法だもの。

◇◆『ED1-これから』 -壱. -弐. -参. -肆  おまけ:その夜漫画 決戦も終わり正月も終わり、龍斗のお誕生日会も終わった後の事 

外法漫画 (順序バラバラ)上の小説時空の小ネタとか(◇:陽編、◆陰編、 ◇◆邪編)
  ◆あだ名 (風祭+主)   ◆懺悔 (御神槌+主)   ◆びいどろ (奈涸+主)  
◇◆びいどろ②  (奈涸+主+涼浬) 緋勇家の人々① (勝悟+龍悟+主) ◆やくにたちたい  (主+雹+ガンリュウ)
◇◆ブラザー  (主+クリス)  ◆小説発覚の後の事①  (主+們天丸+壬生+御神槌)  ◆キノコ狩り  主+御神槌
◇陽→◆陰:ひーちゃんとLV差   緋勇家の人々② 勝悟+龍悟+主 ◆発覚後のこと②  主+壬生+御神槌(①の続き) ◆発覚後のこと③  主+御神槌 ◆発覚後のこと④  主+御神槌
◆修道士龍斗  主←御神槌+クリス ◇◆天然と天然  主+劉(+他) ◇◆また後で  主←御神槌+クリス ◇◆兄上  主+涼浬+奈涸
◆kiss文化圏外  主←御神槌+クリス ◇主人公ムーブ  主+雄慶+雹(+他  ◆雹抱っこ  主+雹+ガンリュウ ◇◆苦労人  御神槌(→主)+クリス ◆疑惑①  火邑+主+他 ◆疑惑②  火邑+主+他 ◇◆2022年漫画  雄慶+主+他



TOPへ 

inserted by FC2 system