九龍妖魔學園紀 二次創作倉庫

≪更新履歴≫◇変更されていない場合は再読み込みしてみて下さい。
◇◆主人公設定(覚書もありかなり長め) 

◇◆トレハンプロフ帖

九龍妖魔學園1STプレイ、プレイ記
1~3話頃は様子見、
5話くらいから主人公設定を作り出して、
その後半分ほど自葉佩君としてキャラに入り込んだプレイ記
*ネタバレしかない。
話の横に書いた(日付)はゲーム内のものです。自分の記憶と創作の助け用に。
このプレイ記はツイッター(フセッター)に投稿したのをHPにサルベージしたものです。
一部フセッター投稿時のものと異なる部分があります。


第0話 『九龍ミリシラ』  ーゲーム始める前にやったミリシラ

第1話 『なぞの転校生』  ー(9/9)→入学(9/21)-主人公設定決めた。導入。一目で彼女に恋をした。
第2話 『蜃気楼の少年』   -(9/22)-まだトレハンとして何も分からないまま、怖かったから銃を乱射。
第3話 『あの炎をくぐれ』  -(9/29)-はじめての死亡を経験…。死に寄り添いすぎた第3話。
第4話『明日への追跡』   -(10/6)-宇宙人と、きみと、青春と
第5話『星の牧場』   -(10/14)-メンタルが削れる…(外法帖陰3話拗らせの民)
第6話『時をかける少女』   -(10/22)-やってくれたなー
第7話『地獄の才能』   -(11/11)-かわいいトコもっと見たかった
第8話『月光の底』  -(11/22)-その時ビビりは半泣きでキレた
第9話『六番目の小夜子』   -(12/13)-双子の名前が判明
第10話『七瀬ふたたび』   -(12/21)-ドーナツホールその1
第11話『ねらわれた学園』   -(12/22)-ドーナツホールその2
第12話『夕ばえ作戦』   -(12/23)-初恋の行方に気付く
◇第12,5話   -13話へ行く前に葉佩君が書いた手紙(小説)
第13話『暁はただ銀色』   -(12/24)-最終話。

終了後 感想など   -率直な感想、自葉佩君のことなどの纏め

響くんクリスマス   -仕切り直しクリスマスイブ会話
大和くんクリスマス   -仕切り直しクリスマスイブ会話②
↑関連漫画や絵置き場にする予定。
 
絵、漫画系【 1st葉佩君】
九龍1と2話  -1,2話関連の絵等 おおむね落書き。  九龍3話あたり。  -3話プレイ漫画。
4話あたり  -4話関連の絵等     5話あたり  -5話関連の絵等  
  九龍6話  -6話関連の絵等  
九龍7話  -7話関連の絵等  



◆工事中 -①-②-③
  -工事中





工事中 ()
  ◆工事中 -工事中

  



TOPへ 

inserted by FC2 system